ハコスコアプリのダウンロード方法

PINコードの入力方法について

ご利用のステップ

「限定公開」の動画の視聴には、取り扱い説明書に記載のPINコードが必要です。
1. アプリのインストール
2. アカウント登録
3. PINコード入力
4. コンテンツの再生

アプリのダウンロード

ハコスコ公式アプリ

スマートフォンに、ハコスコアプリをダウンロードします。

アカウントの登録・PINコード入力

アプリをインストール後、アカウント登録を行います。

作成したアカウントにてログインします。正常にログイン出来ない場合は、アプリを再起動ください。
[マイアカウント]から[限定動画]を選択し、取扱説明書に記載されたPINコードを入力すると、限定公開の動画が表示されます。

コンテンツの再生

ハコスコ公式アプリを起動し、表示したいコンテンツを選択後、ハコスコのポケット部分に挿入します。右下の穴から指を入れれば、スマートフォンをハコスコに入れた状態でも、アプリ画面の操作が可能です。

アプリの操作方法

IMG_5339

  • [再生]:映像を再生します
  • [中心リセット]:ビューを中心にリセットします
  • [最初から]:映像を最初から再生します
  • [動画一覧]:動画の一覧に戻ります
  • [モード]:1眼モード・2眼モードの切り替え

お好みの映像を選択してください。ダウンロードが完了したら、再生が開始されます。

FAQ

  • Q: PINコードの入力画面が出てきません。
  • A: アカウント登録を完了後、[マイアカウント]をクリックしても、[限定動画]などのメニューが画面上部に出てこない場合、正常にアプリにログインができていない可能性があります。アプリを再起動し、登録頂いたアカウントでログインください。

  • Q: 動画削除のボタンを押しましたが、サムネイルが表示されたままです。正しく削除されているのでしょうか?
  • A: 正しくファイルが削除できたことを確認頂くには、動画のサムネイル画像左上に「ページがめくられたようなマーク」が消えたことで確認頂けます。

その他、よくある質問はこちらを参照ください

対応機種

  • 対応するスマートフォンのサイズ:幅 80mm、高さ 163m、厚み 10mm以内
  • iOS動作条件:OS 8.0以上
  • Android動作条件:上記サイズ内で、Android 4.4以上
    OpenGLES2.0、H.264/AACデコーダー対応が必須となります。
  • 対応機種情報の詳細は、こちらのページをご覧下さい。